作ったよー。 | 中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

声優・中川慶一のブログ『えぇから笑とけ!o(≧▽≦)o』のパート2。

司馬懿サザビー、完成~★ヾ(@^(∞)^@)ノ
中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』-100719_232522.jpg

ひゅー★かっこいーっヾ(@^▽^@)ノ


いやー、プラモデルって久々に触ったけど、

一つ一つ自分で丁寧に作ると、やっぱり愛着音譜沸きますね~。


こいつ、プラモデルとしては簡単な作りの方なんでしょうけど、

(ほら、戦艦とか1/○モデルのガンダムとかに比べるとね)

こんな小さな体で、思ったよりも細かい動きが可能なんですよ。

いやー、ずいぶん進化キラキラしてるんだな、プラモデル。





と、久々の楽しさに浸っていたら・・・




なんと!!!




中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

先日の収録日に、もう一つ頂いちゃいましたーっ!虹


ひゃっほーいっ!アップо(ж>▽<)y ☆



中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

しかも、今度のは海外限定版!

日本じゃ買えないらしい。


おー、確かにマカオって書いてるよ~。

スゲーの貰っちゃったなー。


前回に引き続き、こんなに色々貰っちゃうと、

プラモデル好きな方にちょっと申し訳ない気もしますが、

ここは役得ってことでご勘弁っA=´、`=)ゞ



中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

ほら、見て見て。

箱の側面を見ると、広東語?北京語?

僕には何語かよく分からない説明書きが(笑)

さすが海外限定★ヘ(゚∀゚*)ノ


中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』

箱を開けてみると、なんとクリアボディ!キラキラおぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

こりゃまたカッコいい司馬懿になりそうだ♪


サンライズさんのご好意に感謝!!!ニコニコ

お心遣いに応えられるよう、これからも司馬懿頑張るッス!!






・・それにしても。







写真の俺、変な頭だね・・( ̄∀ ̄;)  


なんか時代劇のヅラみたい(笑)

暑いので、家にいるときは髪の毛上げて止めてるんですが、

浪人の格好馬とかならこのまま似合いそうだ(笑)