こんにちは

 

 

色々書きたいことがあるけども、とりあえずクリスマス辺りの出来事を思い出としてまとめます。

 

つまみ食い!

 

 

クリスマス頃に大学時代の友達夫婦がチビすこにプレゼントとケーキを持って家に遊びに来てくれました。

 

 

とっても美味しかった

 

我が家の定番グーラッシュ

 

パイシートで簡単キッシュ

 

おつまみは盛ったら完成

 

 

友達夫婦はいつもチビすこと遊んでくれて家族付き合いしてくれて本当に感謝です。

 

別の友人宅でクレープパーティーもしました。この頃はコロナも落ち着いていたので日によっては新規感染者0なんて日も。毎月みんなでちょっといいレストランでランチをしておしゃべり。私の大事な息抜きだったんだけど、コロナでそれも叶わず。この日は数ヶ月ぶりの集まりで会話もその分弾んで楽しかったです。

 

うまー

 

 

 

コロナも落ち着いて今年のクリスマスもまたみんなで集まれますように!

 

 

いい思い出になったよ のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村