こんにちは
少し前に大阪に用事があって二人で行ってきました。
以前住んでいた時に好きだったお店で食事をして少し観光っぽいこともしてairbnbで借りたアパートへ戻って夕食。
大好きな煮干しラーメンの玉五郎
トッピングのゆず三つ葉は欠かせないのだ
はなたこのネギマヨ!好物!
スーパーで買ったアジフライ、有頭エビの塩焼き、サラダ
久々にアパートで過ごす二人の時間は何となく昔を思い出させてくれて当時の話しで盛り上がりました。ただ二日間過ごした大阪での時間は前のように同じ気持ちにはなれず、それをそれとなくハメ子に話すとハメ子も同じ気持ちだって。
大阪の街ってこんな感じだったかな?それとも私達が変わったのかね?
話したかった人と話せて、少し先のことも二人で話せて、善も悪しも含めていい時間だったと今日また二人でおしゃべり。
今日と明日は私の仕事が休みなのでとにかく二人で色んなところに行ってみる。
休みの日のドライブは楽しいし、途中で買うコーヒーやスナックも特別に美味しく感じる。
ハメ子は一週間後に試験を受けるので家にいると読書ばっかりしてる。
今晩のご飯はシーフードカレー٩( 'ω' )و そろそろ作ろうかなぁ。
ほいじゃねー
たこ焼きうまー のポチ