こんにちは

 

 

昨日ギリシャ料理をいただきにグリークタウンに行きました。

前菜料理からタコのグリル。

 

ギリシャ料理のタコ

めちゃくちゃ柔らかい!そして大きい!

 

ディナーのチキンラップを頼んだらリストから2品選べると言われたのでグリークサラダとポテト料理をチョイス。グーリークサラダ

ピタとオリーブのペーストは無料で付いてきたよ

 

ポテト

ポテトをトマト系のスープで煮込んだような料理

 

チキンのラップ

炭火焼チキンのラップ

 

豚の炭火焼

ハメ子が頼んだ炭火焼のポーク

 

すんごい量で出てきて結局サラダとピタとタコは完食したものの、ポークは半分も食べれず、チキンのラップは一口も食べれず、すべて持ち帰りになりました。

 

タコのグリルがめちゃくちゃおいしくって、次回行くことがあればグリルタコとピタとグリークサラダがまた食べたい。量的にもそれで私達はじゅうぶん。

 

お店のサイトは▶︎こちら

 

初めてグリークタウンに行ったんだけど、とても好きな雰囲気だったな。

個人店が多くて個性的。建物も歴史が感じられてプチ旅行に来ているような気分を味わえました。

またいつかグリークタウンをぶらぶら歩きに行きたいな(´∀`)

 

 

タコがうんまい のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村