こんにちは
今日、弁護士さんからメールで(スポンサーの審査をパスしたという連絡が来た後すぐに)移民申請の書類手続き完了だと連絡が来ました!
去年の3月に申し込んだので1年と約1ヶ月でここまで来ました。早い!
2年くらいかかると思っていたので、今回引越しのこともあるし、一度手続きをやめてもう一度改めて国外申請しようかと思っていたので本当に驚きです。
ある日の朝食
これからインタビューの日時が指定された手紙が来るそうなので、それを待ってランディングとなりそうです。
私たちの手続きと同時進行でペロの手続きも少しずつしています。
今週の金曜日に一度動物病院へ行って、4月17日以降に狂犬病のワクチンを済ませるところまで計画中。
腕枕が好き
ランディングした後、PRカードが実際手元へ届くまでしばらく待つみたいなので本当に引っ越しとこのタイミングで手続きが最終段階へ入ったのが嘘みたいです。
やったー! のポチ