こんばんは



朝ごはんを食べる時間を逃してしまったので、ブランチとして少しボリュームのある
食事をいただきました。


早めのブランチ


スクランブルエッグは旦那さんの好みで最後にクミンを一振り。

私も今ではこの食べ方が好きになって真似しています☺︎




今日と昨日は喫茶店に行って読書と軽食を楽しみました。

家で飲むコーヒーも好きですけど、お店のコーヒーはまた格別に美味しいと思います。

カフェや喫茶店に入って一番好きなことは周りの雑音と気配です。

今は大好きな本を読むのは少し我慢して勉強なのでリラックスとはいかないけれど

家で椅子に座る時よりはるかにはかどります!

(ここまで終わらせるまで帰らない!と決めて居座っています。笑)







先日パッキーマオというタイ料理に挑戦してみました。

激辛と書いてあるけどそんなに辛くないだろう、と勝手な思い込みで作って食べてみました。


パッキーマオを作る




激辛ですヨ!!

食後も唇の痺れが取れない

でも美味しいです! ちなみに私は豚肉とニラ、シメジ、あと人参を入れました☺︎
辛旨で平麺のモチモチ感も好きです。

パッキーマオ


カルディから買いました。是非食べてみてくださいね~









今はちょうどホットルイボスティーを飲みながらブログを書いていて、旦那さんはペロちゃんと一緒にテレビを見ています。

テレビから何か特別な音が聞こえると耳を動かして首をかしげる姿が可愛い


テレビを一緒に



最近9時に近くなるとウトウトし始めます。

ぼんやりペロリン



激辛は嘘じゃない のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村