おはようございます



バンクーバー空港から10時間のフライト、成田から東京駅まで着いた頃にはヘトヘトでした。笑
東京駅で小学生以来からの友人と待ち合わせ(^^)

もう10年東京に住んでるからすっかりその忙しい街に馴染んでました。
私は人混みでまた疲れてしまいました。笑


久しぶりのコンビニのおにぎりと緑茶、コンビニスイーツ全部美味し~\(^^)/
これから何を食べようかワクワクします(*^o^)/


最後は新幹線に乗って広島まで。リーガロイヤルホテルへ一泊お世話になります。
さすが日本と思えるサービスでした。










旦那さんと空港でTim Hortonsでソーセージエッグのビスケットとコーヒー、ブラウンハッシュを食べながら朝おしゃべりしました。ご飯はきちんと食べるように約束して、時間は気にせずいつでもすぐに電話するように。
寂しさよりも、心配の気持ちが強いです。


ゲートに入る前に手紙を渡して、初めて実家を出て一人暮らしをはじめた時の気持ちに近いものを感じました。
少ししか離れないけど、分かっていてもこんな気持ちになるんですね。




さて、メソメソしないで早くビザの手続きをしてやることを終わらせます!
そのための帰国です(*^^*)




バンクーバー空港