こんばんは





今朝はデパ地下で買った美味しいソーセージで朝食です☕️
チーズトーストとトマトスープも一緒に

美味しいソーセージの朝ごはん

スパニッシュソーセージってゆうハーブたっぷりのやつ。
プリプリでおいしかったです☺︎



お昼にはチキンカツと白菜の胡麻和え、厚揚げと葱の澄まし汁、そしてシソ昆布。

チキンカツ

イトーヨーカドーに行ったら塩分30%カットのトンカツソースが安かったので購入!
せっかくソースを買ったのでお昼はカツです☺︎
ムネ肉一枚で2枚分取れました。二人で食べるには十分過ぎる量でしたよ。

旦那さんはチキンカツに大興奮
おいしいよ~、おいしいよ~また食べたいよ~ってゆってます。
豚ではなく鶏。安上がりで助かります。笑









ペロリは歯が生え変わる時期に入ったようで、毎日何か噛んでいます。
昨日は大好きな旦那のジンベイをガジガジ。

ペロリンとズボン1


紐をグイグイ引っ張っていたら歯に引っかかってパニック。


ペロリンとズボン2


毎日この子のおかげで笑顔が増えています


最近蒸かし芋をたくさん作って冷蔵庫にキープしてオヤツに食べています。
小腹が空いて冷蔵庫に行くとヒョコヒョコとペロリが付いてきます。
二、三日前から少しだけ分けてやっていたら、ペロちゃんのオナラが半端ない!

お水を飲みながら
プス……、ピィ……



私達の顔を見ながら
プス……、スッ、スッ……





思わずニッコリしてしまいます。笑




10月に入りましたね。読書の秋、食欲の秋、行楽の秋です。あと運動も、ね
過ごしやすい季節になると思うと、あれこれ考えるのが楽しくなります。
9月は暑さを理由にあまり行動的になれなかったのですが、10月を境にまた活動を開始しますよ!

友達はミカン狩り、紅葉狩りを計画中だそうです。狩人になるとかゆっていました



皆さんはどんな予定がありますか?




ガスをダス のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村