また1人… | 明日も晴れるかな!

明日も晴れるかな!

ゆるくまったりと日常のことやらを書いてあるのですよ( ̄∀ ̄)

だから読んでちょっ(^w^)


J1横浜は12日、DFドゥトラ(40)が横浜と契約満了となる7月末日をもって現役を引退することになったと発表した。
 ドゥトラは7月27日のJ1第17節・名古屋戦(瑞穂陸)以降にブラジルに帰国する。なお、現役引退後、ブラジルからチームのサポートをしてもらうことが決まっているという。
 2001年から06年に横浜に在籍し、岡田武史監督のもと達成した03年と翌04年の2連覇に貢献。一時はチームを離れたが、12年に横浜に復帰していた。通算211試合9得点。今季はここまで2試合に出場(0得点)している。8月に41歳を迎えるが、その前にスパイクを脱ぐことになった。

好き選手がまた1人引退を迎えました。

ちょっと内心淋しいです。

お疲れ様です。

の一言しかないです。