外壁ペイント | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


.
W:5500mm H:12400mm
日本写真映像専門学校
近畿測量専門学校

今までで1番大きな外壁ペイント
させていただきました




BUCCIさん本当にお仕事
繋いでくださりありがとうございました
@bucci04et 

また一緒に出来ることを
楽しみにしています🙇

MOOCHANSTUDIOを
真っ白にしてくださった礒野塗装さん
本当にありがとうございました

スタジオも今回の壁も本当に
ご一緒できてすごく楽しかったのと
いつも綺麗で丁寧な仕上げ本当に
脱帽です🎩

僕ひとりではなく
看板屋さんや塗装屋さんの
ご紹介やお手伝いいただき
完成しました

1人の力は小さいけど
みんなの力を合わせたり掛け算すると
すごく大きなものになります

いつもやらせていただく壁書きとは
また進め方も違って本当に
勉強になることが沢山ありました

餅は餅屋とゆう言葉があります

職人さんの綺麗さや早さ
本当に凄かったです。

また外壁も全体的に色が変わり
春を迎え新しい風が吹きます

専門学校の皆さんはこれからの
時代を担っていく皆さんです

この校舎の中で夢や目標に向かって
自分らしい色で輝いてください

はみ出すくらいでちょうどいい
そんな思いも込めています。
.
.
#書家
#もーちゃん
#moochan
#書家もーちゃん
#習字
#書道
#筆文字
#美文字
#筆文字アート
#書道家
#日本写真映像専門学校
#近畿測量専門学校
.
.
Facebook
書家 もーちゃん
Official HP
http://moochan.com