ZETT | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


.

ZETT本社様にて

2024FW展示会に

行ってきました⚾️

@zettbaseball_jp 




#野球用品はゼット


一昨昨年からZETTさんと

お仕事をさせていただき


スポーツショップで

コラボアイテムが並んだり

僕の字の入った商品を

着ていただいてる人が

いてくださることが


本当に嬉しく思います。



今発売中のコラボ商品も

お近くのスポーツショップで

皆さん是非ご覧ください!


2024年もかっこよかったです😳



ウェア•グローブ•バット

ユニフォーム、、、


僕の学生時代からはまた

流行りが変わったり

昔なかったものが今でてたり


展示会に行くと

グローブをはめてみたり

バットを握ってみたり

ワクワク心が躍ります。


僕は高校野球を怪我でやめてから

筆を握り始めました。


挫折からはじまった物語


まわりまわって

めぐりめぐってこうして

野球に携われることが

本当に幸せに思っています⚾️



#書家

#もーちゃん

#moochan

#書家もーちゃん

#習字

#書道

#筆文字

#美文字

#ZETT

#プロ野球

#グローブ


Facebook

書家 もーちゃん

Official HP

http://moochan.com