畿央大学♡ | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


今年7回目かな?

畿央大学の学園祭♡


雨予報も

みんなの気持ちが届き

晴れになる学祭マジック!

{477C12A6-603D-4667-B873-61AE76CEFEA5}昔は、ここの学生さん?

ってよく聞かれたものの

今年は1回も言われませんでした♡


はじまりからぶっ飛ばし!!!


飲み物のむ暇もないぐらい

たくさんの方が来てくださいました!


周りは住宅で

沢山のご近所さんも

来られててパンパンの人!

{248E3150-AF1D-4E91-8190-9ED4615FBD7C}畿央大学のみんなは

仲がいいのが印象的!


隣のブースの子らは

4回生今年最後の学園祭!


むっちゃ一緒に写真撮ったり

可愛らし過ぎました♡


僕も気持ちは4回生♡


毎年スタッフさん200名が

着られるツナギをデザイン

させていただき


本当に毎年、思い入れのある

学園祭になってます!!!


毎年本当に

ありがとうございます♡


そして実行委員の皆さん

そして畿央大学の先生方

設営の方まで本当に

今年もありがとうございました!

{E6BAFB5D-E6E7-473D-A8D2-71C6265817E6}

【10月のスケジュール!】

●24日・25日
ボルボカーズ奈良(奈良)
●26日〜31日
イオンモール草津(滋賀)