イオンモール大和郡山 3日目! | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


近所の友達に

地元の先輩

昔のバイトの先輩

色んなこと
教えてもらった兄貴

路上で出逢った方に

イベントで出逢った方

地元奈良でのイベント

小さい頃から

今までの

僕のルーツ

大切なものが

沢山つまった

1日でした!!!!!!
photo:01


わざわざ会いに

来てくれて

覗いてくれて

参加してくれて

話できて

ほんまに

久しぶりやったり

懐かしかったりで

気持ちが

むちゃくちゃ

ほころびました!!!!!!

ほんまに嬉しくて

ずっとニタニタしてましたドキドキ

奈良でのイベントは

少なくて

でも路上してる時は

帰ってくる場所を

作ろうとずっと

奈良にこだわって

やってたので

本当に

一瞬一瞬に

喜びがつまっている

イベントですしょぼん合格

初めてなのに

知って下さってる方も沢山

人とのつながりにも

感謝

本当に地元奈良

ここでイベントができること

皆さんに囲まれて

笑顔になれることに

感謝の気持ちで

いっぱいです!!!!!!!!

本当にありがとうございました。
photo:02




iPhoneからの投稿