笑 | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


寒さが続きますが
ここで耳寄りで
ホットなお店を
ご紹介!!!!チョキ


奈良県は北葛城郡にある
お料理屋さん【笑】目


お店のお名前通り
心もお腹も
笑顔にしてくれる
お店なんです!ニコニコニコニコ


お料理の味も
お店の雰囲気も
何度も行きたくなる
必ず気持ちにして
くれます(^_^)


特性土手焼きドキドキ
毎回必ず頼みます!!!
最高の味(^_^)
もーちゃん OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg




揚げ出し豆腐ドキドキ
今まで食べ中で1番
美味しい揚げ出し豆腐!!
フワッとした外
中はトロットロ(^_^)
もーちゃん OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg




すごく居心地がよく
疲れた心や
空腹のお腹が
満たされる(^-^)/


料理本当に
美味しすぎて、
普段食べる以上に
バクバク食べて
しまう!!!!ぶーぶー


前、ホンマに
お腹ハチ裂けそうな
ぐらい食べちゃった。
ぶーぶー


もーちゃん OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg


今日は皆さんが
集まってくださり
書き下ろしを
させていただきました(^_^)


前に
のれんや
壁掛けメニュー
手持ちメニュー
全部書かせて
いただいて
もーちゃん OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg


もーちゃん OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg


もーちゃん OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg




自分の字
美味しい料理
あったかい皆さん
に囲まれ


本当に楽しく
皆さんの喜んでくださる姿や
ずっと作品を眺められる姿、
涙してくださる姿、
前持って用意されてた
額にすぐ入れられる姿、
、、、、


すごく嬉しくて
笑顔沢山生まれ
笑い声が店中に響く
最高の時間でしたm(_ _)mドキドキ



是非皆さん一度
お近くに行かれた時や
どこ食べに行こって
思われた時は【笑】へドキドキ


初めてでも
すごくあったかく
迎えてくれますドキドキ


【笑】
奈良県磯城郡田原本町宮古
347-3
(国保中央病院前)

17時半から24時まで
(ラストオーダー23時)



iPhoneからの投稿