術後6年の検査してきました‼️ | えぇ~っ! 私乳がんなのぉ~?

えぇ~っ! 私乳がんなのぉ~?

乳がんになって6年が過ぎました(*^^*)
今はホルモン治療でアリミデックスを飲んでます。

パン焼きにハマってますテニスロードバイク登山などを少し


またまた一年のご無沙汰でございます😅

一年前とほぼ同じ生活しております😁

検査の結果も問題なく、お薬もそのまま続けて飲んでます😊

定年まであと一年と数ヶ月。
定年延長もあるみたいだけど私は定年で辞めるつもり🥰

そしてちょっと自分のためにパンに関わることやってみたいな〜と考えたりしています🍞

最近ハマってるザルツシュタンゲン
塩パンなんだけどめっちゃ美味しいの♡


久しぶりだとブログ書き方毎回忘れる〜💦












最近焼いてるパンやお菓子❣️


とりあえず元気してまーす😆✨✨