富士登山、ご来光♪③ | えぇ~っ! 私乳がんなのぉ~?

えぇ~っ! 私乳がんなのぉ~?

乳がんになって6年が過ぎました(*^^*)
今はホルモン治療でアリミデックスを飲んでます。

パン焼きにハマってますテニスロードバイク登山などを少し



富士登山は高山病にならないようにゆっくり、ゆっくり体を慣らしながら登っていきます。


深呼吸、深呼吸、
口から息をフゥ〜と吐ききり鼻から吸う!


これを意識しながら…


私は天気が悪くなったらすぐに頭痛くなったりする体質なので高山病が一番怖かったですが、深呼吸〜ゆっくり、ゆっくりで乗り切りました。

さぁ出発ルンルン


少し休んだだけで疲れもちょっと取れました。




満天の星空星
ほんとに星がキレイで〜わくわくがとまりません爆笑



ご来光を見るのに合わせてみんな登るので夜中も大渋滞です。


でもゆっくり、ゆっくりなのでちょうどいいかも…


山頂近くの山場でホットフラッシュがきて、あっちーってなった時、なんか呼吸が辛くておなかが変になったけど、しばらく座って深呼吸〜でなんとか治まり山頂に到着キラキラ











少しづつ空が明るくなってきますキラキラ













今回参加したメンバー全員がご来光を見ることができましたイエローハーツ




全員で記念撮影ニコニコ








さぁ頑張って下ります〜頂上は真冬だったので少しづつ脱皮しながら〜笑

途中グループのメンバーが足の爪を痛めたので大きいザックを男性軍でジャンケンしながら交代で持ってあげて、小さい方は女性軍でジャンケンルンルン

助け合いも楽しみながら下山していきます。

下山道はいつもなら砂ぼこりがやばいらしいのですが前日の雷雨で地面に水分が入って砂ぼこりは、少なかったです。