国際フォーラム その2。 | 僕の平和な日常

僕の平和な日常

ブログの説明を入力します。


31日は一般ぴーぽーな格好で行きました。
清田と会う約束してたからね、ロリータ娘と同類にされたら可哀想だなって思いまして(笑)


世の中の目は厳しいのです、ロリータを見れば誹謗中傷の眼差しで。
ロリータはファッションなのです。


都内だとその視線も少し緩むのですか、田舎だとよっぽど珍しいのか皆奇異の眼差しですよね。
いいのだ、僕はロリータ街道を突っ走るZE★




ライブの話しに戻ります。
日が経っちゃって記憶が曖昧だけどとにかく覚えてるのは、本編で明希が二階席を見てくれなかったこと....


でも、アンコールはずっと上を見ててくれました/////
もう、だーりんったらつんでれなんだから.....ぐはぁ。


その日は3曲ぐらい追加してくれたのです(*゚ω゚*)
そういうところが好き。


循環やったんですよ。


全部終わって、最後の挨拶の時に音楽が止まっちゃって、アンコールが始まっちゃいました。
マオが「このツアーの最後の曲は残り香って決めてたけど、皆の気持ちは裏切れないよね」ってDear Tokyoをやってくれました。
ライトが眩しかったけど、とっても嬉しかったです。


もう大好きです。


最後の最後の告知で来年がすっごく楽しみになりました。