moochがblogを 書かない


と言うことは、仕事に専念していると、思って頂きたい。


性も根も尽き果て、家に帰れば寝るだけだと思って頂きたい。


怒涛の様な月初めも、


尋常じゃない集中力で休み前に仕上げてしまった。


全く素晴らしき人材・mooch。


誰にも言われないから自分で言ってしまった。



てゆーか、
この本、面白過ぎじゃあありませんか?


スポーツでも、文学でも、会社でも学生でも、


リーダーとして役割がある人も、そうでない人も、


専業主婦でも、そのペットでも、


絶対読んだ方がいい!!


人間って、脆く、自堕落で、そこが愛おしいと感じる人間味のあるお話です。


こんな暖かな人との出会いなら、moochも将来指導者になりたい。