と言う名のビデオテープ発見。



A系の兄のだ。



暇だったので、見てみた。


どーも見たこと聞いたことがある話だ。



あっ!と気付いたのは、
唾を吐き出す男が出て来た時。



村上龍だ。



その昔、このハードカバーを読んだ事があった。



しかし、なぜA系の兄がこのビデオを?



バブルの時。
ルーズソックス。しかもゴム無し(笑)
スミスとかまだ無い、本当に初期の時代。


しかも主人公の友達は、仲間由紀江。


若っ!!
見てはいけない気がした。

脇役の俳優陣も、
渡辺いっけい
浅野忠信(かなり若い!肌がツルツルやった。)
吹石満


など、今や一流の俳優達で、

取り分けエロいわけでもなく、援助交際もただの食事やカラオケ等でゆるい。



なぜ、これを?



エンドロールを見ながら、ぼやっと考えていた瞬間っ!!



俳優の中に、


三石琴乃
林原めぐみ



の文字が。



成る程。
このお二方は、大御所の声優さんなのです。



ナゼ、moochが知っているかと言うと、


moochもオタクの端くれだから。



しかし、どんな顔かわからないし、映画の中に出演するような人達ではないため、劇中のラジオの声がそうだったかもしれない。



三石琴乃さんは、アニメ、セーラームーンのうさぎの声。


林原めぐみは、エヴァですよね。確か。



知っている自分がちょっぴり怖くも、
ちょっぴり得意げ。



ちなみにmoochが好きな声優は、


鮎置龍太郎(スラダン三井、ママレードボーイ優)

サムライチャンプルーというアニメの仁役の人。


しかし兄は、一瞬の声だけの為にこの映画をビデオにダビングした訳で。

meba.jp/user_images/ac/c8/10049950168.jpg">