BBB 良席過ぎて泣く | 50歳までにやりたい事をやる

50歳までにやりたい事をやる

50歳までに好きな服を着る!
長年思い続けた私が体調不調を改善させるために始めた糖質制限で10キロ減らしました。
その時感じたことや注意などを発信していきます

ご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
先日、久し振りに当たったBBB
おじいちゃんが一緒だと当選確率が上がるのは何故だろう…タラー
 
試練?
おニューフェイスへの抵抗力をBBBでつけるの??滝汗
 
 
席はな、な、なんと!
Bブロック ドセンターびっくりびっくりびっくり!

(開園前に撮りました。上演中はNOカメラです)
 
良席過ぎラブ! 震えたね。
こんな良席で観ることが出来るなんて…(演劇好きには、神席な場所)
 
はい 試練でした真顔
 
動くニューフェイスを初めて観ましたのでね。
 
何度も何度も
「こんな良席を舞浜フェイスの時に見たかったショボーン」と思ってしまいました。
 
カッコイイ!ドラムではなくなってしまいましたね。
何だろう?可愛い?違うな。
 
ただ、やっぱ
スイングジャズドラムはカッコイイおねがいキラキラ!
ノリを抑えるのがツライアセアセ
 
 
 
 
(ネタばれ的な話し)
 
 
まあ、観る方も演者もまだニューフェイスに慣れていないので
あと半年もしたらしっくりくると思いました。