体外受精5回目チャレンジ中

 39歳の妊活日記です。 

見てくださりありがとうございます♪

 配慮が足りない等感じられた場合はすぐに戻って下さいませ 


※陽性判定後の内容になります。



こんにちはスター

とーっても久しぶりのブログになりました、、、。

理由としては胎嚢確認が無事に確認され早速つわりで体調を崩しつつやっとかっと仕事と家事をしておりましたm(__)m

普段三半規管は強い方なので吐きつわりでダメージを受けております(継続中)


さてさて本日はBT17・5w1dのクリニック受診について書き留めていきたいと思います。


相変わらず2日おきにフライング検査はしておりましたニコ

判定日BT7からの10日間がながーく感じ、心配でたまりませんでした。


検査薬でます!(BT9〜BT16)

BT13あたりから逆転反応が見られました。



ドゥーテスト様本当にお世話になりました照れ



クリニックに着いてからはすぐに血液採取(結果までに30分〜40分かかります)

しかしすぐにエコー検査があったので外に出たりはせず!


エコーが始まる時にはドキドキで手を合わせて神頼みしかありませんでしたお願い


先生から、、

「胎嚢見えますね。」

「大きさも問題ありません。」

大きさは10.8㎜でした。

今日は胎嚢が見えれば問題ないとの事で、血液検査の結果を元に引き続きの薬の説明を聞いて終了。

血液検査のホルモンの数値も基準値内との事でした。hcgは測ってないです。


薬💊

ルテウム(一日2回)

ジュリナ(1日3回2錠ずつ)


次回は2週間後の7w1dに心拍確認をしますとの事でした。2週間、、、長いぃポーン


しかし、今回初めて不安要素を一切言われる事なく進んでます。初めての展開で期待と不安が半々です泣くうさぎ

祈り続けます。


次回は7w1dの心拍確認について書きたいと思います。



読んで下さりありがとうございます気づき