ハァイうさぎ九月なのに三十度以上ある北海道からうさこよーん心


今年から北海道がハワイになるらしいよsei常夏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


なまら汗だくだべ~sao☆


先日、病院の市民開放に行ってきた話をしましたが
そこに「病院食を試食してみよう!」ってーのがあったんすよ。



病院食…だ…と・・・・sao☆




そうです!あの、最後は全く食べたくなくなった

うっすい味付けのあの病院食です!!!


それをわざわざ試食に出してるとは。



お前ら勇気あんなファンクラブ←失礼な



しかも試食と銘打っておきながら、結構な量を配っている。



お前らの本気、俺が試してやるよファンクラブ←何様!?



WDと私の分をもらいに行き(チビうさは取り分けね)、


いざ試食!!!!



メニューは病院バレを防ぐために伏せますw




食べる前からWDには

「うっすいぞ~~すんげーうっすいぞ~覚悟しろ~むぅ」と脅し。




が、




あ、あれ??



「意外に美味しいじゃんうさ」とWD



たしかに不味くないウサタン




お、お前ら・・・・

味付け濃くしてねぇか!?!?!??!

つーかね、つーかね



聞いて。



そもそも試食メニューが私が入院中一度も出てきたことがないメニューなんですけどチッ



騙されている。

お前さんたち、騙されておるぞ!!!!(←周囲に向けた心の叫び)




本気で入院したらな、



ズッキーニの煮びたしとか



味のないお浸しとか



シャバシャバのうっすいカレーとか



こんにゃくのゆずの皮和えとか



ラーメン風っていう、びっくりするくらい麺の伸びたラーメンとか




とにかく度肝を抜かされる栄養士達の創作料理が出てくんぞ!!!!




ここで一つ気になった。

病院食はどこも不味いのであろうか。


もちろん全ての料理が不味かったわけじゃない。

美味しいものもあったよ。



聞いてみたい。

みんなの不味かった病院食。



「これはない!!!!!」っていう味の病院食、是非教えてください(笑)


今日はコメント欄開いてますのでOK


もちろんがん以外の病気、出産で入院した時の病院食や

家族が入院して食べてた病院食でもOKです。



お待ちしてます心


↓暑くてダルダルダルメシアンなうさこにガリガリくんをあげるボタンはこちら

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


やめて!それは禁断のポタージュ味よ!!!