最後の入院前日に、お布団と仲良くしていたうさこです泣き顔

やっぱり全力で動くと体のダメージを実感ウサタン
5回の毒は確実に体に染みています。

うーん なかなかいい毒だわファンクラブ


今日、病院に持ってく書類をゴソゴソしてたらすんごい分厚い資料が出てきた。

その名も『子宮頸癌の治療ガイドライン』(日本婦人科腫瘍学会編)。

私も今日初めて見つけたのでパラパラとしか見ていないのだけれど
どうやらこの資料、現在日本で行われている子宮頸癌治療の
ほぼ全てが網羅されているのではないかというくらい詳しい資料。



どうしたの コ レ ????sao☆


さらにパラパラめくっていると、内容に赤線や言葉を丸で囲ったりしている。

えぇ、WDさんの仕業です。


そういえば私の病気が発覚した時から
「子宮頸がんの人のブログすら怖くて見れませんウサタン」っていうヘタレ全開のうさこに代わって
WDがものすごく子宮頸がんの勉強をしていた。


入院中追加で抗がん剤治療が決まった時も
自宅に来てくれていた母が「WDくん明け方までパソコンずっといじってたみたいだよ」
と言っていた。

今でこそ病気について調べたりせず、ピグの畑仕事にいそしんでいるWDですが
以前はそうだったんだよなぁ・・・。

なんだかそんな超分厚い資料を見ていたら
泣けてきた。

あの頃不安でいっぱいだった私たち。

WDに、家族に、友人に
ツイッターやブログを見てくれている人たちに
たくさんの人に支えられて
ようやく明日最後の抗がん剤治療の入院を迎える。


(再発する気はもちろん一切無いので)



うさこの子宮頸がん闘病記
最終章
いよいよ
はじまりはじまり。


↓さぁいよいよ最後だよ!全員集合ボタンはこちら☆

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

いつもポチポチありがとーーーー(°∀°)b



Android携帯からの投稿