我が家に新しい仲間が登場した。
それはちびうさではない。
光の加減で身体の色が変わる怪しいそいつは
超体重が軽くて「私、仲間の間でも痩せてるって評判なんです♪ウフ」
って言ってる純日本人。
仲間の多くはヨーロッパ系だけど出身は台湾だとか、、、。
我が家に現れるのに数カ月も旅をし、挙句子供が誕生したばかりの我家から
○○万円巻き上げた恐ろしい奴でもある
その名は『あんちゃん』
本名は『ANCHOR』さんというらしいが
どう読んでも『あんちゃー』
あんちゃー…
あんちゃ…
あんちゃん…
『あんちゃん!!』←福山調で(一つ屋根の下より)
小梅っっっつ!!
ちいにいちゃん!!!
すいません、わかる人しかわからんネタでした。
で、あんちゃんは敵うさこに気に入られようと
そのボディにイレズミを入れて現れました。
『White dragon supported by usaco』
あんちゃんは言いました。
「うさこさん、私、あなたの名前を乗せて走ります。ドナドナ」
なかなかどうしてけなげな女子(おなご)じゃないか。苦しゅうない。ちこう寄れ。
そんなわけで、バックに財津和夫『サボテンの花』を流しながら
現れたあんちゃんは、我が家のWDを乗せ
明日本格お外デビューを飾るわけです
ここで、うさこから北海道に住む愉快なローディー達にお知らせです。
うちのあんちゃんは全身が紙でできたか弱い女子です。
見かけても体当たりしてこないでねっつっつ!!
特にレース会場ではねっつっつ!!
最後にWDへ
万が一数年であんちゃんが天に召されたら、次はホーマックでママチャリ買って走ろうね!!
ちびうさ乗せてねっっ! ドナドナ。