ちゃり ときどき うさこ-200910161639000.jpg

すっかりご無沙汰。全国のうさこファンのみんな、めんご〓


雑貨屋さんに注文してた手帳が届いたとのことで、WDから借りてるオフロード(合ってる?)に乗って

久しぶりの一人デート★


癒しの雑貨屋さんでレトロなラブリー雑貨にメロメロした後は、

ずーっと来たかった運河沿いのCafeへ。


紙とペンさえあれば、こーゆーとこは三時間くらいずっと1人でいられるヒト。ホント、平気。追加注文しろよ、的な視線とか、怖いくらい気にならない不思議。牛丼もラーメンも1人で行けるから、参ります。わやです。




あぁ、自転車で感じる風、景色、全てが爽やかで、うさこを癒します。軽快、快調、爽快、なびくピンクの毛並み…


今うさこは風になって…





風になって…




かぜにな…





な…





「フンゴッ!!」





目に何かが!


は、鼻にも!




ギャー雪虫!!
( ̄□ ̄;)!!



つーか全身に付着!
ふんごー!




自転車って、奧が深いです。雪虫のその向こうに、みなさんのハマる楽しさがあるのですね。




ってか、雪虫!!