再開☆ | *mooa hand made blog*

再開☆


こんにちは☆

いつのまにか、もうすぐ春ですね*^^*

だいぶ、ブログを放置していました。。

こんな、大変な世の中の中

私もなんだか、記事を書く気にもなれず。。でした。




私の住む九州は、なんの被害もなく

なんら変わらない生活を送っていることに

申し訳ない気持ちになったり、

なんの手助けや、援助も出来ていない自分に情けなくなったり。。

ほんのすこしの募金程度しか出来ていませんが

被災地の皆様の変わりに、国の経済状況を悪化させない為にも

私たちが働き、買い物して

お金を循環させなきゃいけないんですよね☆

被災地の人たちが、復興に向けて頑張っているのに

私がへこんでては、いけませんよね!!


なので、今までどおり

ブログを再開しようと思います!!


お休み中にもかかわらず、ペタや訪問して頂き

本当にありがとうございました☆


これからも、お家のことや委託のこと

子供たちのことや、お菓子作りのこと

いろいろ書いていきたいと思います☆

どうぞ、よろしくお願いします(*^ー^)ノ




今、大阪の実家に帰ってます☆

双子の片割れも、千葉での生活が今、とても不安なので

大阪の実家で過ごしています。

放射能の問題がまだまだ不安なので

これからの千葉での生活をすごく悩んでいます。。

子供に、今は影響が出なくても

将来的には不安ですよね。。



子供たちが笑顔で安心して生活できる日が

戻ってくる事を、切に願います。



↓参加してます☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

ペタしてね