ゥチもつぃにッッ 数日前にが壊れまして 別の部屋ので我慢してたものの それも調子が悪く… 半分、買うつもりで半分、まだぃーかなぁってな気持ちで見に行ったら 見たらかなりほしくなり悩むに悩んで買っちゃいましたぁ ゥキゥキの気分で焼肉食べて帰ってきたぁ やっぱり地デジはぃーょ 画像もキレィゃしかなりデカく感じるし まだ見てたぃケドは仕事ゃしおゃすみします んじゃまたぁ
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 777大当り!! 獲得1820メダル 所持44718メダル メダルスロットへGO! ⇒わくわくメダル広場へこんなんにハマりつつぁる(*´∇`*)今、千と千尋の神隠しがぁりょるのに見ながらハマったぁみたぃなでも普通にぉもしろぃよ(*^-')
メリークリスマスO(≧∇≦)O !! merry X'mas って、もー日付変わった( ̄▽ ̄) 今年のX'masはぃつもに増して手が込んだ料理でして、全部手作り(今は主婦の妹なんですケド) ぅわぁ 写メ載せるつもりができんかった まぁーまぁー♪( ̄▽ ̄)ノ″ チビ達も起きてプレゼント見つけた時のリァクションがすごぃよくてみんなに見せたいぐらぃでした 2日間とも違うケーキ食べれたし満足のX'masでした