作業日報〈6/24月〉 | まるごとMOO.

まるごとMOO.

MOO.(もー)さんの5分で読み終わる”徒然日記”

昭和島は☀️
おせち料理カタログ・撮影3日目
芝浦で歳暮カタログ・撮影2日目
田町で歳暮カタログ・撮影初日

今日から3拠点での進行になります、
チーム一丸がんばりましょう

そんな中スタッフから連絡
「〇〇をもっとした方がいいのでは無いか」とクライアントでもない、同じ出入りのスタッフに言われたと。私たちからしたらそれは委託業務とは良いきれない、付帯業務?違う、余裕があったらフォローしましょうかレベルの業務。スタッフが言うには本来の業務で忙しかったので〇〇までは、と言うもっともな話。
相手も悪気がある訳ではないだろうけれど、ちょっと周りが見えていないのか、少なくともウチのスタッフへの配慮がかけていたよね。相談するくらいだから。うーん、モヤモヤする
お疲れ様でしたー