7/14(土)ワンマンライブ | Trojan music life

Trojan music life

都内でライブ活動中!

スケジュールなどお知らせします

この前原宿のジェットロボットで
ヤキトリジェットで歌って飲んで

その帰りの井の頭線で

全く知らない男2人組ミュージシャンと
そのお客さん2人組女子達が
座ってイロイロ喋っていた

ギターを持って麦ワラ帽子?!

たぶん電車に乗り会せた人は
俺もメンバーだと思っていただろう

乗り場所を代えようとした時に
声をかけられた

ギターは何処のですか?と

なかなか僕のギターは説明するのが難しく
まぁ軽く適当に説明する

そのまんま下北まで喋っていた

このまんま五人で飲みに行きましょうと・・・

そのまんま飲んでしまった

エロのない逆ナンパ

なかなかオモロイ1日だったぜ


さて
来週の土曜は
みつを&the shoes
ワンマンライブ
open 19:00
start 19:30
¥2500+1D
http://staxfred.com/index.html
よろしくお願いします!





Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿