今日は歌舞伎の日 | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ギリギリかけこみ投稿かな(笑)

歌舞伎の日ってあったのね〜

先日ちょっとしたお礼に歌舞伎座みやげをあげたら、歌舞伎観に行ったの?という話になり

一度観てみたいと思っていても、まずチケットの取り方がわからないという話を聴きました。


私の芝居通いがばれてしまいましたが、他の人の横ヤリで、チケットの詳しい取り方をうまく説明できなかったのが心残り。

今度メールででも、チケットWEB松竹についてお伝えしておこうと思います。


私の場合、夫婦で海外旅行✈️は行かれないので歌舞伎やミュージカルを観るのが唯一の贅沢なんですガーン