シネマ歌舞伎アテルイ | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

{93741D31-5E81-4EBE-AA5A-756DE1BC7AAC}


またもやぎりぎりセーフでシネマ歌舞伎アテルイを観てきました(汗)

昨年新橋演舞場で観てからもう1年たったのね。
あの時の興奮がよみがえる!

っと思ったら、始めっからトラブル発生ガーン


音声がなんか小さい!?

しばらくして正常に戻ってひと安心。
帰りに係の方に伝えたら、担当者がわざわざおわびをいいに来てくれました。
恐縮です。(私クレーマーじゃあないです笑)


初めてご覧になる方には、かなり長いです。
途中休憩あり。


でも私には、懐かしい(≧∇≦)/

染五郎のアテルイ
勘九郎の田村麻呂
そして七之助の縦烏帽子、鈴鹿

殺陣の美しさが際立つ七之助

映画だから役者のアップがみられていいですね!
飛び散る汗がハンパない。


亀蔵の蛮甲にくま子!!
大好き(笑)

萬次郎さんの迫力が映像効果でますますパワーアップ!

そして劇場では、早口過ぎて聞き取りづらかったセリフもよく聞こえて、ストーリーがより深く伝わりました。

DVD化されないかしら?


このところ忙しくてごぶさた気味ですが気がむいたら又出てきます(笑)