シルク ド ソレイユのトーテム その2 | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

{031674FE-CC53-4EEA-8273-2F106208DA25}

シルク ド ソレイユ大好きな長女に半ば強引に😰誘われ、残り2日に迫った昨日いってきました。

もちろん芝居好き、エンタメ好きな私ですからキライな訳がありませんが、嵐のわくわく学校が迫るなか💰も時間も体力もギリギリ(。•́︿•̀。)


長女は、芝居のコスチューム関係の仕事をしていたこともあり、シルク~にも入りたかったようですが、公用語が英語!ということであきらめだそうです😅

私は、シルク~を観るのはトーテムが3作品めですが、いままでで一番良かったです。

演じられる方々の身体能力、超人技は言うまでもなく、それをどう魅せるかの演出、構成、音楽🎶今回は生演奏!で見ごたえバツグンでした。

ちょっとライオンキングみたいな音楽でわくわくします💕

クラウン(道化役)の人たちの出番が、以前に比べ場繋ぎでなくいい流れになっていて、全体の構成が引き締まった感じでした。


明日で千秋楽とは残念です。
もっと早くにお伝えしたかった。

戻りチケットもあるようです。
当日券も販売していましたよ!