今日は麦茶の日 | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう6月なのね!

ちなみに私は、ほうじ茶、烏龍茶が好き


さとしっく的には、昨日はお祭りでしたね(笑)

映画 『忍びの国』主演!! の発表がありうれしくてうれしくて寝不足からの1日家事に手が付かず(≧▽≦)

今日はしゃちよー♡(世界一難しい恋)があるし。


とりあえず先月の旅行の報告です。

{FEEBD9A2-A64E-4B83-AF15-661DED8AA9E2}

山陰方面に行ってきました。

出雲大社、わりこそば

{9575F80F-3FA8-42AB-A3FD-9731F2626675}


絶対オススメの足立美術館

絵画に興味のない人でもお庭が素晴らしいことで海外から絶大な評価を頂いていますね。
(写真下の2枚です。お城は松江城)

{6B06DE99-F923-4872-9EE4-361B62798D61}


最終日は鳥取砂丘、砂の美術館、姫路城です。

姫路城は大奥、暴れん坊将軍などでおなじみの眺めですねー


そろそろ車検が終わりそうなので失礼します✧٩( 'ᴗ' )و ✧