今日はみどりの日 | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

ゴールデンウィークは何してる?


またご無沙汰しています。

GW中はほぼおうちでいつものようにだらだらしている私です。


今日のように風が強いといまだ花粉が怖いのと、風の音そのものがこわいので😱😰😓庭仕事もできません。

うちの中でも\(^=□=^)/マスクしてます(涙)


ただ今アレルギー薬をきっている最中なのであちこち痒くなるし集中力ないしでしんどい😫



福井の娘が2日の夜に帰ってきて昨夜は娘夫婦と地元でお食事。

このあたりでは唯一の小洒落たイタリアン🇮🇹

パルメジャーノレッジャーノの大きなチーズのパフォーマンスを観てはしゃぐおムコちゃん、かわいいですねー(笑)

いつも楽しそうな娘夫婦がほほえましいです。

いい青年で良かったわ(≧∇≦)


{BC222602-2242-4CD9-B655-1F21A4DBF150}



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう