ブログを始めたきっかけは | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中

 


思えば私がブログを始めてから今年6月で、はや5年になろうとしています。



何ごともすぐに自信を無くしたりで、長続きしない私が、こんなに長く続けられているのは珍しいコトです。


智くんの5年日記もすでに空欄が(。•́︿•̀。)



きっかけは、Twitterで孝太郎さんがアメブロを始めたと知ったので、みるだけのつもりが、つい書いてしまった(´·_·`)


という始まりです。



そんな中嵐の情報をみたり、歌舞伎関係の記事を書いている方の所にお邪魔するうち、いつの間にかブロ友さんができたりして、まぁ不思議なものです(笑)


何となく書きたい時だけ書くという気まぐれな調子でやっているので続いているのでしょう。



ではおやすみなさい💤