初ランチ会 無事終了〜〜 | 感情を使いこなし扉の向こうへ✴︎奇跡への道のり

感情を使いこなし扉の向こうへ✴︎奇跡への道のり

やっと今の現実は自分の意識が作っていると腑に落ちた
現状どん底だが『もう絶対大丈夫』と確信
ここからの逆転劇の記録

おこんばんわ
遊花オネエだよデレデレ
さくらっちに
オネエキャラ推しされww



おかげさまで
参加者の皆さんに助けられ
初ランチ会終了しました〜〜✨


古我邸
素敵でした〜〜ラブ
{8B3FF2EF-57FC-4991-88B5-0917C21ACC0E}


{4DEACCCD-7541-4B7D-8A73-F21C951B1A79}

{B1CE3DE0-8A6B-4A97-8C7C-5F66E7AEF3FD}



個室で
丁寧な扱いで

お料理も食べたコトない
食材の組み合わせが沢山出て
感動✨

{49501870-DB48-48D0-92E7-D8E3D3C5BC32}


秋刀魚、秋茄子、イチジク、フェンネル
{A7CD1E83-386A-4D93-A8D7-51A6DE220886}


蓮根、栗、サクサク玉ねぎのスープ
{8EED535C-00EA-42CE-9FC4-BF7B6EB3E67F}

肉厚サワラ、魚介、聞いたコトない野菜達
オイっっ
{AB0AF7EF-6F6B-481D-B2B5-4B483C5CA860}


鴨肉燻製、ポルチーチソース、自家製七味その他諸々 コラっっ
{48017CB8-6A9F-498D-8225-E1527043D2D5}

デザート  
段取り考えてたら聞き漏らしたww
{89B27738-F990-4422-8F36-913EC0F2DC5D}

パンも美味しくて
カルピスバター添え

どのプレートも
美しく、繊細、美味ーー✨





お食事しながら
石のお話しようと思ったけど


後者な私は
食事を味わいながら
話せない真顔
話すか食べるかどっちかやーーーチュー


ええ、夢中で食べましたけれど?
何か?



私の魂
そりぁ喜んださ〜〜おねがい



お食事早く切り上げて
早めに石屋さんへ
移動と思ったけど
全然無理だったわ〜〜ww💦
さくらっちごめんにゃさい黒猫



お食事とお話とワーク2つを
11:00から15:00まで
ほぼほぼ使って
古賀我邸堪能ラブ
{AD34AF80-0E5E-40A4-851B-849825C48ADA}

お食事テーブルとは別のこのお席で
怪しいワークww




そこから移動して
石屋さんへー


前職場の信頼のおける
石屋さん
みんな自分の魂から
石選び✨



ビジョンが浮かんだりびっくり


石のパワー感じちゃったりガーン


買うつもりなかったのに
導かれるように石との出会いがあったりおねがい


曇りない魂が望む石選びが出来て
ブレスレット作る才能開花しちゃったり爆笑



みんな凄いよねーーーーポーン



実現化のワークして
開いちゃってるなとは思ってたけど
想定以上で
めちゃめちゃ面白かった〜ウシシウシシウシシ



こういう経験重ねると
宇宙と繋がり易くなるしー
自分を信頼し易くなるしー
ボルテックス〜〜ちゅー



古我邸のあんな素敵な個室空間で
怪しいワークも悪くないなグラサン





その一方
石屋さんでは
途中からお客様多く
スタッフ化してた私💦


みんな素敵な石選びしてたのに〜〜
私ったらスタッフに戻ると
本音と裏腹に他人軸〜〜
ありゃりゃ〜〜💦


まだまだ伸び代ありますなっっ❤️



今回のランチ会の改善点やら
更に私らしさ全開にするべくー
いろんなアイデアをーーー


宇宙と
そーだんしよ〜
そーしよ〜〜


丸投げマルナゲリータ🍕