もう幸せぢゃん がフワフワの世界にー | 感情を使いこなし扉の向こうへ✴︎奇跡への道のり

感情を使いこなし扉の向こうへ✴︎奇跡への道のり

やっと今の現実は自分の意識が作っていると腑に落ちた
現状どん底だが『もう絶対大丈夫』と確信
ここからの逆転劇の記録

こんにちわんこービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日も秋晴☀️
気持ちが良いね〜


昨日夜8時頃夕飯を作ろうと
ガスコンロをつけようとしたら
ガスがつかない!ガーン


私:ガスがつかないよ〜

旦那:え?支払いしたよ?
あれ?違う月払っちゃったかな?


私は内心、これは神様が夕飯作らんでいいゆうてんのやな いひひ


旦那:(カードと払込票渡されて)これ払ってきて

私:鰹節とパン買いたい

旦那:多目に下ろして必要なもの買って

イヒヒ

ついでに私のタバコも買いますたww



開栓してもらうのは
19時までらしく
ガスはつかんかったので


電子レンジで海鮮塩焼きそば
作って見た
やれば出来るのだウインク






以前は
こんな事があるたびに
私はなんて不幸なんだろう?
って旦那を責めて


過去に放った自分の波動を責めて
どうしたら払えるかと
私がなんとかしようとしていて



もうね
いい意味であきらめたよ爆笑



私がなんとかしなくても
なんとかなるし


一日ガスが止まったくらいじゃ
死なないし


不便だけど
電子レンジ技駆使するっていう
面白発見もあるし







旦那もさ、
謝れない人でさ〜〜💦
ごめんって言えない代わりに


ガス線開けようと試みてて
家の外でごちゃごちゃやってたけど
マイコン?とかの仕組みで
開けられず


ガスが開栓出来ないとも言えず


ま、もー無理だなと判断し
わたしゃ録画してたドラマを
見始めたけどねー


ガス開栓作業の途中で
腰を強打し
終了


ドーンと大きな音と共に
いってえええーーーー
と叫び声がしたので
だいじょぶ?助けいる?と聞いたら


助けはいらんとww




ドラマ見終わって
レンジ焼きそば作り始めたっすーウインク


まーー
私に劣らず
ブキッチョな性格ですなぁニヤリ



助けてって言われたら
助けるけど
言えないのは旦那の問題なんで
ほっときまする〜ニコニコ



まーでも
いちいち過剰な反応しなくなって
ホントに楽〜〜おねがい


宇宙がなんとかしてくれるし
私は私と向き合って
その時に気が乗って出来ること
をするだけ


借金は変わらずあるけど
返さなかったら
逆にそこからお金が
入りそーな匂いもし始め

別のところからも
お金が入る匂いがし始め



もう幸せぢゃんが
私をどんどんフワフワの世界に
連れてってくれる〜〜ラブ


つか、若い頃からの夢
専業主婦も夢叶ってるしww






ちなみにレンジで作った
海鮮塩焼きそばは
ごま油をたしたら

汁なし海鮮油そば?
みたいな感じで
美味でございましたよん口笛



賄い食べた娘は
夕飯要らんと言ってたのに
一口食べたら止まらないと
一人前ペロリと平らげたwwニヤリ




材料
キャベツざく切り半分
ネギ斜め切り一本
人参千切りより太め1/3本
シーフードミックス一袋
豚肉適量
塩焼きそば3人前一袋
ごま油適量

作り方
耐熱皿かシリコンスチーマー
うちはシリコンタジンに
野菜と肉を交互に乗せ
1番上に冷凍シーフードを乗せ
何回かチンする

麺は袋に爪楊枝で何ヶ所かぶっ刺し
麺だけで何回かチンする

耐熱ボール大に
スチーマーの具達1/3
焼きそばの粉1/2袋
焼きそば一袋
粉1/2袋
を3回繰り返し盛り
ごま油をふりかけ
数回レンチン
(都度よく混ぜて火の通り具合を確認)

皿に盛り付けて出来上がり〜〜


お試しあれ〜〜音譜



ま、フライパンで作った方が
早いっす 爆爆弾ドンッ