どうもTwitterやFacebookに書き込んでいると、Blogへの足が遠ざかってしまいます。気が付けば11月末になってしまいました。スミマセン。。。

さて、今月もいろいろと講演で各所を回りました。

11月5日は徳島市立文化センターで「ジョブ・カード講習」、10日は田町の女性就業支援センターにて「私らしい働き方発見セミナー」、21日は、日本生産性本部ビルにて「魅力的なHPにむけて~見てもらえるためのノウハウとスキル」、25日はすみだ女性センターにて「女性のための再就職支援セミナー・仕事も家庭も両立する!インターネットで在宅ワーク」。
それぞれ会場も対象も違って、さまざまな反応があり、私自身も勉強になりました。

25日のセミナーは、押上駅で下車したのですが、目の前にドドドーン!とスカイツリーが現れ、すごいインパクトでした。

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-スカイツリー


この風景に、なんだか元気をもらいました!

今年もあと1か月です。最後まで走り抜けましょう!


#本日の5つの良いこと。
1.無事に月末を迎えられた。
2.年末仕事、絶賛進行中!
3.Nさんにお昼のお弁当をご馳走になった。
4.久々に福山雅治の「家族になろうよ」を聴くことができた。
5.嬉しいメールをいただいた!