本日、7月7日(木)より毎週木曜日、9月まで静岡新聞夕刊のコラム『窓辺』で連載をもたせていただくことになったのですが、本日が初回の掲載でした。初回だけは写真入りです(笑)。

三島のTARAちゃんが早速、画像をTwitterにアップしてくれました。有難うございました。いつも静岡のSOHOチームの皆様には、お世話になって感謝、感謝です!

祖父のこと、父のことを題材にして書きました。
「時代が違うから」ではなくて、努力で道は切り開かれるということを多くの方へ、少しでも伝えたいと思ったのです。


頑張ってるあなたにぜひ読んで欲しくて。
(新聞記事をクリックすると拡大します)

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-窓辺0707