3月11日に発生いたしました東北関東大震災に関しまして、亡くなられた方々のご冥福、行方不明の方々の早期救出、災害に遭われた地域の復旧を心からお祈り致します。

私は大震災発生時、ちょうどバスに乗っていました。大きな揺れで横転するかと思いました。その日は1日、三半規管がおかしくなったような感じでした。東京にいる私でさえ、こんな恐怖を味わったのですから、被災地の方々はどれほどの恐怖だったことでしょう。

You TubeのRCサクセションの歌が、本当に心にズーン!ときます。
今を生きる我々が、今までの価値観を変えて、日本という国を復興していかなければなりません。


私たちは「生かされている」のですから。


#本日の5つの良いこと。
1.本日も「生かされた」ことに感謝!
2.夫の義援金活動に地元の方々から大きな支援をいただいた。
3.1週間ぶりに食パンが買えた。
4.5日ぶりに卵焼きを作ることができた。
5.本日の仕事のノルマが終わった。