息子のセンター試験まで、いよいよ1週間を切りました。

16日、17日です。

なんだか気ぜわしいです。この連休の我が家の行動は以下の通り。


9日(土)

●息子 高校の特別講習→センター会場の下見

●夫  出勤

●私  上野の芸大美術館→大学院


10日(日)

●息子 図書館で勉強

●夫  少年野球のマラソン大会付き添い→もちつき大会

●私  大学院の課題レポート書き(1)


11日(月)

●息子 願書の写真準備→図書館で勉強

●夫  出勤→少年野球のコーチ会

●私  大学院の課題レポート書き(2)


息子はとりあえず1日6時間ペースで勉強、夫は少年野球関係の行事に参加と通常出勤、私は大学院の授業とひたすらレポート書き。


というわけで、我が家のこの連休はあっという間に終わったのでした。


ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-だるま


ちなみに「願掛けだるま」は、1月3日が大安だったので、片目を入れました。

#本日の5つの良いこと。

1.息子が過去問が順調にできた、と言っていた。

2.カニ玉がおいしくできた!

3.レポートが1本終わった。

4.リチャード・フロリダの『クリエイティブ・クラスの世紀』を読み終えた。

5.レポートの資料が見つかった。