ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-猫カフェ1
ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-猫カフェ2
ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-猫カフェ3
連休4日目。
夫は出勤。
息子は塾がお休みで、午前中いっぱい寝ていました。ここのところの特訓授業で、頭のキャパが超えていたらしいです(;´ω`)

私は、ようやく本日、大学院の課題6本、終わらせました。
はー、、、しんどかった。
休みといえども、課題を抱えているとなんだか休んだ気がしませんからね。これでようやく解放されます。

さて、今日は子供の日。息子は「なんも欲しいものがない」そうで。。。それはそれでプチ親孝行かもね。


午後から蒲田の猫カフェ「猫のまほう」 に行きました。
まったり猫と遊ぶのは久しぶりです。

実家で飼っていた猫が他界してから、かれこれ5年?
もともと大学の先輩から譲り受け、下宿先のアパートで飼っていて、卒業してアパートを引き払うときに、実家に連れ帰ったのです。
それから26年。
家族のみんなに愛されて、息をひきとりました。

以来、猫と触れ合う機会がなかったのですが、久々に遊びました。可愛かったなぁo(〃^▽^〃)o
肉球の感触がサイコーです。

#本日の5つの良いこと。
1.大学院の課題がすべて終わった。
2.猫カフェでネコちゃんたちと遊んだ。
3.面白い統計学の本を見つけた。>ただいま読書中
4.楽天快勝で息子の機嫌がすこぶるよい!
5.清志郎のDVD「完全復活祭」を観てうるうる。。。