先週中盤から風邪をひいて体調が悪く、加えて年度末仕事の山のような残務整理に追われていました。
それから、息子の大学受験準備のために、生活リズムがちょっと変わったりとか。

何かと気ぜわしい日々を過ごしていました。

そんなばたばた状態の中で迎えた結婚記念日。

特に何もしなかったけれど、夫からはお花とカードをもらいました。

もう18年かぁ。そうだよなぁ、息子も17歳だし。。。
光陰矢のごとし。
悲喜こもごもを越えて、だんだん夫婦になっていくのかもしれません。

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-結婚記念日のカード

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-結婚記念日の花
#本日の5つの良いこと。

1.ひさびさに定時に帰ることができた。

2.ナルママさんからいただいたタケノコの料理の評判が良かった。

3.夫からかわいいアレンジをもらった。

4.息子の塾通いがなんとか無事に続いている。

5.読書がサクサクはかどっている。