この数か月、心配ごとが続き、眠れない日が何日もありました。
刻一刻と迫る時間。
そして自分に課された責任。
そんなものに押しつぶされそうな日々でした。

でも、最後は人を信じようと思いました。

その考えが間違っていなかったことが今日、実証されました。
思いがけない朗報。
全身から力が抜けるのを感じました。



神様は、いる。


特別なことはしていないけれど、毎日、毎日、必死に生きることを続けていれば、必ず報いてくれるのです。
この試練は、振り返ると私を成長させてくれるために与えられた日々だったのかもしれません。

やっと、今日、そう思うことができました。

#本日の5つの良いこと。
1.朝一からうれしいニュースを受け取った。
2.ノルマの原稿を書き終わった。
3.新しい仕事が次々と始まる予感。
4.WBC快勝!
5.息子が明日、審判講習に行くことになった。