本日は午後より千代田プラットフォームスクエア へ。
「SOHOトラブル座談会」 のモデレーターのお仕事です。
「受注単価が決められない… 代金回収はどうなる??」をテーマに、SOHOとして働く方のさまざまな相談事例に耳を傾け、解決の糸口を探っていきました。少人数ながら、中身の濃い話を聴くことができました。
スペック40Gさま、さとこあらさん、C.S.Linkの松下さんをはじめ、ご参加いただいた皆様、どうもお疲れ様でした。

 夕方、会社に戻ってもろもろの調整をしたあと、いったん帰宅。
すぐに息子とともに、蒲田へ向かいました。

 五島電機の濱口社長が、息子の誕生日のお祝いをしてくださるとのことで、会席料理のお店へ。
5日が息子の誕生日だったのですが、ご不幸があったそうで、お祝いができなかったことを気にしてくださり、食事会のご招待を受けたのでした。おまけにトレーナーをいただいたり、お嬢さんからチョコレートをいただいたり。

 「うに入りごま豆腐」が絶品でした。
あたたかいごま豆腐の中に、なんと生うにが入っているという、サプライズな一品。
どうもご馳走様でした!

うにごま豆腐 うにごま豆腐2