白猫プロジェクトを実に5年振りに再開しました。


だいぶ長くやっていなかったのですが、推しキャラの「メグ・キャロット」に「ロンギヌスの槍」を持たせたいという夢がまさかの5年越しに叶うとあっては、復帰するしかない。
しかもロンギヌスは配布。
まずは取得ミッションをして、早速メグに渡しました!!

そんなある日。

石が貯まる度に11連回すもうんともすんとも言わず2回。そして3回目。




なんと今まで見た事もない
「コラボ☆4  4人引き」
という、一生分の運でも足りないぐらいの奇跡が起こってしまいました。
あまりの事態に脳が理解するのに時間が掛かった………………………

僕明日死ぬんじゃないかな。