そう、誰もが(誰でもではないか、、、)一度はしたい世界一周旅行ロケット

 

に私が単身行った時のお話。

 

あれは2012年の5月、28歳、春。


父と母宛に置き手紙をして、世界に旅立った、、

 

うん。。懐かしいなぁ 

あの手紙には

娘は嫁に行ったと思ってくれ!

と書いた記憶があるが、父も母も手紙を読んで、突っ込んだに違いない 笑 

思ねぇよ!!

 

それはさておき、なぜ、8年も経った今、この思い出を初めてのブログにしようと思ったかというと。。。

 

年を取るにつれて、記憶が薄れていくのがもったいなく感じたから、、、というのと、今、こういうご時世で、いい事ないなぁとか、上手くいかないなぁと感じている人たちへのヒントになればと思ったから、、、(偽善者っぽい、言い方御免)

 

暗い話はしたくないけど、

2011年3月、あの大地震でまんまと失業を果たした私が、生きてるだけで有り難いと実感し、生きてるなら、何かやりたい事をやろうと決意したのが、この旅のはじまり。

 

と言っても、私の世界一周旅行は少し普通じゃない、、、かも??

 

少しでも興味が出てきた方は続きも読んで頂けるとうれしいですラブ



読んでいただき、ありがとうございます照れ

今日はここまで合格​​​​​​​