こちら、むうちゃん地域でも
 先日梅雨明けが発表されました。

しかし、暑いですね。
ムシムシの暑さでは無いので、まだマシかな。


さて、昨日は しゃんぷう姉さんとミエルを連れて
動物病院に行って来ましたルンルン病院

朝の少しでも涼しい時間に…と思って、出たは良いけれど。。。。。




{41A0AEA6-77CC-4BDD-9107-CEA0C6D69BB0}

かあたん あたちはイイし…あたちは


そうです。
問題は、しゃんぷう姉さんの方です。
激アツ❗️がり。
めっちゃ暑がりの姉さん。
カートの中には、アイスノンを入れて 予備にクーラーボックスにも凍りに凍った秘密道具を入れて準備万端👍✨✨

しゃんぷう姉さんの目薬を処方してもらいに行くので、姉さんは一緒に行かなければならんのです。

そして そう、いつも付き添いのミエル。
ひとりでお留守番❓

できない

{B5ADE694-ECA0-4634-B952-98E9671BF1F0}

潜っとるがな


朝、早い時間にもかかわらず 病院の入り口外にまでワンちゃんネコちゃん🐈🐱とママパパ達が…
こう言う時は、カートよりスリングとかの方が良いんでしょうね〜ショボーン
あいにく、スリングは持って無い。。

受け付けのお姉さんに許可をもらい、カートごと院内に入れてもらいました
院内のみなさんも、カート抱えてくれて 
ありがとうございました

待ち時間1時間とちょっと、やっと診てもらい お薬も貰って 駐車場へ。



{04078149-4220-4F35-8CDF-C47E29557675}

車のナカ、燃えてますわ

さっ、お家に帰ろうね照れ


{168D1A8C-E6FE-4A12-8EDB-133DE0269D2B}

あら、暑さに強いミエルも暑かったかなウインク
しゃんぷう姉さんのアイスノン横取りしてますなぁニヤリ

{A9E2364A-2C55-4988-98BF-1811DC44D4B3}

お二人さん、お疲れ様でしたウインク



{ED4C5374-AD2E-42B0-9A54-68634419C1AD}