おこんばんは〜ニコニコ

先週の土曜日から、お里帰りしていた娘。
毎度ながら、しゃんぷう姉さんとミエルに癒されパワーを貰って 今日、帰って行きました照れ








さて、今日は ステキな方からカワイイ贈り物が届きました🎁✨



しゃんぷう姉さんとは親戚さんのハコ姫。
そうです。
ガブときどきトロ…のちハコ
のブログでお馴染みの、ははちんさんから
チャリティーフリーマーケットでお願いしていたワンピースが とうとう届きました〜〜ラブ





{C2462803-4255-4F9C-A47A-CE65A8033B54}










さっそく着せて見ましたよ〜〜ニコニコ
見てやって下さい。








{DF72F509-DDF8-411D-AAE6-F381C450FF52}
どうかしら。
カワイイでしょ     ウフですわ
しゃんぷう姉さんのモフ毛は気にしないでねしし座




{7FD7B3C0-7E7A-4962-8A9F-357F2385255C}






{7DB7146E-1529-4718-BB3C-270F8284798F}

{C137FA14-73A3-40F4-B3CB-1021AF4B05D3}


どうですか?
色合いも、カワイイでしょドキドキ恋の矢
気に入っちゃいましたニコニコ







ははちんさん、かわいいデザインだし💕
サイズもジャスト👍✨
本当にありがとうございます😊












{5F34F9B5-1A53-4B6B-AABA-C3A79B647B24}
ハコたんママ あがと