みなさん、おこんにちはラブ

昨日は、母ちゃんにとっては…
なかり、ショッキングな日でした。
あっ‼️
でも、次回の検査の結果で 母ちゃんの運命が決まるのだけどねニヤリにひひ。。   次回につづく。




さて、うまい♡ですわよ。。

母ちゃんは、ショッキングだったけど。
しゃんぷう姉さんとミエルたちは、超〜〜幸せでしたよ照れ

いちごなぜならいちご
我が家のいちごいちご畑の収穫第二回目‼️

{E160E1A3-9B51-4681-B3FF-0AC1361AF7B8}

可愛らしいいちごちゃんたち🍓🍓

この子達を待ちわびている、我が家のかわい子ちゃんたちわんわんわんわん


ハートの器に入ってる方が
🍓我が家のいちごちゃんです🍓

{CEBC214E-0A55-4352-9D5F-200CB2B24345}

大きさは、市販のいちごちゃんよりはカナリ小ぶりちっちゃいラブラブラブラブ

でもね〜、お味は 甘みがちっちゃい体の中にぎゅっと詰まってて 大きないちごちゃんには負けてないね。
いや、甘み旨味 勝ってるなニコニコアップアップ


すごいよ、この食べっぷり音譜ドキドキ




{AEE75E05-D285-49BE-8FAF-1728C28DBC30}

{9DFDC6E0-7D24-43A6-ADA6-86733B0A284E}

{807495BF-1C90-45DF-AC97-ED4E42970E2D}







あたちも た



{3EF3D986-5D0D-48A1-BD7A-4F7BD2BB8438}

{638D6B6F-DC7F-4D2B-A49E-381CBEC49EB3}

うまうま〜〜〜



って、まあこんな感じで 超〜〜いい顔して食べてくれました


母ちゃんも、幸せな気持ちに なっちゃいました。

ありがとね。
しゃんぷう ミエル照れ













{5E843A29-6848-4F37-8B83-66B3890BAF7D}